額面通り

今日はなんでも 正直に

0714

今日も暑い札幌。1曲目はマカロニえんぴつ「ブルーベリー・ナイツ」 

ブルーベリー・ナイツ

ブルーベリー・ナイツ

  • マカロニえんぴつ
  • ロック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 いちばん聞いてたのは2019年か…近くて遠い2019年。

今日は原稿の入稿日。なんとしても16時までに上げる。そして17時台には帰る。なぜなら今日はFNS歌謡祭だから。夜は昨日作ったカレーがあるからそれをアレンジする予定。スパイスから作るカレー、どう転んでも絶対美味しい。毎回違う味になるけど。

2曲目嵐「Love Situation」 

Love Situation

Love Situation

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 2014年の夏を思い出す。Mちゃん元気かなぁ。嵐を好きになったばかりのころに、いろいろ教えてくれたかわいい女の子。

3曲目aiko「明日の歌」 

明日の歌

明日の歌

  • provided courtesy of iTunes

 初めて聞いたときから、この曲は”元カレが結婚した時の感情”を歌ってると思うんだけど、実際のところはどうなんだろうか。

お昼を食べたら原稿を仕上げる。できるできるできる。楽しくがんばる。