額面通り

今日はなんでも 正直に

びっくりして嬉しかったこと

昨日から時間を取られていた重たい仕事が一段落したのですっきりの午後。これで3連休心置きなく楽しめるな~やったやった。

リポD飲んだからか、精神が異様に元気。通勤途中、朝顔がきれいなまるで咲いていた。

f:id:yellowcnr:20210917152449j:image

まあるい青

今日の1曲目デヴィッド・ボウイ「Moonage Daydream」

おっ珍し~と思ってたら2曲目まさかの

Come and Get Your Love

Come and Get Your Love

  • provided courtesy of iTunes

ただただ猛烈に、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」が見たくなる。この曲がかかるオープニングシーンはほんとうに大好き。Netflixも解約したことだしディズニープラス加入しようかな。

3曲目はThe 1975「She's American」

She's American

She's American

  • provided courtesy of iTunes

どっちかというと寒い時期のイメージ。寒い時期によく聞いてたからかもしれない。

そういえば昨日書いたブログが、はてなの注目記事にあげられていて、びっくりして嬉しくてスクショをとった。

f:id:yellowcnr:20210917151704p:plain

「青春ゾンビ」ヒコさんと同じ画面におさまっとる~!!??って胸アツでした

今日の晩ごはんはミネストローネ。いつもはセロリを入れるけど今日はキャベツにする。ミネストローネっていうかトマトスープか。ちょっと多めに作って、明日ケチャップとニンニク、唐辛子を投入して辛いナポリタンを作る予定。明日は雨らしいので1日家でのんびりしよう。