額面通り

今日はなんでも 正直に

0610

だらだらとお昼くらいに起きるつもりが、夜中に蒔いた種が気になって結局8時に目が覚める。

ちょっとだけ断捨離をする。クローゼットも人間関係も少しすっきりさせた。とにかく自分が楽しく気持ちよく日々を過ごすためには、断捨離も必要。

お昼はうどん。夫くんが茹でてくれた。かなりもちもちで弾力のあるうどんだった。そのあとはゆっくりお風呂入ってのんびり。ガスールパックでお肌ももちもち。相葉マナブを見ながら夜ごはん食べて、映画を一本見て、ブラックペアンを見て日曜日が終わります。ワクワクレポは横目でするりと。

f:id:yellowcnr:20180610232359j:image

写真は昨日食べたレアチーズケーキ。1週間で2回もレアチーズケーキを食べたな。