額面通り

今日はなんでも 正直に

0126

1/15から始めた断捨離、休みのたびにあちこち整理してお掃除して、いまだかつてないほどキレイになってきた。相当数捨てたし、ちょっとした模様替え的な雰囲気も。雑誌はもう、全部捨ててしまった。何も見ない、何も振り返らない、そしてもう、雑誌は買わない。捨てる段階になって、心からそう思う。あとは使ってない食器とか台所まわりもこまごまと全部やった。メイク用品まわりも、なるべく使いやすくを考えて整理したり。1月になってからとは思えないイキオイでほとんど捨ててしまったよなあと思う。ついでにウィジットも外したし、2020年は遠い昔のような気がする。曲も聞いてない今はほんとに、去年とは違う世界にいるんだなあという感じ。