額面通り

今日はなんでも 正直に

こっちまだサクラ咲いてないけど

月曜の夜、「ル・アーブルの靴みがき」DVDで。 

ル・アーヴルの靴みがき 【DVD】

ル・アーヴルの靴みがき 【DVD】

 

 アキ・カウリスマキ監督のもつ、ユーモアと心意気あふれる世界がとても好きだ。変にしんみりしない物語展開も好き。画面の色味といい流れる音楽といい最高だった。

 

  4/4火曜日。

「To my homies」嵐。 

Are You Happy?(通常盤)

Are You Happy?(通常盤)

 

 今改めて聴くとまた違って聴こえるな。大好きなラップ。

夜、ひとりごはんだったのでここぞとばかりに好きなものを食べようとカマンベールチーズ買ってまるっと食べる。録画してたperfumeちゃんのドラマ「パンセ」を見ながら。「パンセ」ってタイトル見るとどうしても浮かんじゃう大洋ホエールズのユニフォーム。それポンセな!それポンセだからな!って中学生みたいな思考を毎回。

f:id:yellowcnr:20170405091817j:plain

 

4/5水曜日。

サクラ咲ケ」嵐。 

サクラ咲ケ

サクラ咲ケ

 

 まあなんてタイムリー!って嬉しかったけどこっちまだ咲いてないよ桜。あとひと月は咲かないよ桜。今まけば種花咲かす、ってことで今日もがんばる。午後からイベント。無事に終わりますように。