額面通り

今日はなんでも 正直に

視線はまるでレーザービーム

月曜日。週の始まりは1曲目Ingram「What Else Can I Say」、2曲目嵐「マイガール」、3曲目Perfume「レーザービーム」。

 

f:id:yellowcnr:20170529092435j:image

今日の調子はまあまあ。転び方によってはどちらにも成り得るような状態だけど、悪くはないってことにしとかないと大体が悪いになってしまうからまあまあの基準は甘く。明日お休みだから今日はやらなきゃいけないことが満載。どうして明日お休みなのかというと「Are You Happy?」フラゲ日だからでっす。

 

 

 

 初回限定にも通常盤にもそれぞれ特典映像があって、全てあわせると300分を超えるボリューム。そりゃ会社なんて休むさ。会社なんて休んで、じっくりたっぷり味わうさ。アリーナツアー観られるのほんとに嬉しい。