額面通り

今日はなんでも 正直に

散々な昨日も早々に忘れFly

嵐「君のうた」通常盤のカップリング「Count on me」が最高で最高で最高。 

君のうた(通常盤)

君のうた(通常盤)

 

夏疾風が全然ぐっとこないよー君のうたもそんな好きじゃないよーアルバム出なくてテンション上がんないよーの気持ちが全部ぜんぶ吹っ飛んだ。オセロの戦局で言うと「Count on me」と「Fake it」が両方の角にすっと置かれて、真っ黒になりつつあった盤、全部裏返って真っ白になりました!くらいガラッと大好き取り戻した。自分でもなんて単純と思うけど、「この嵐がわたしの大好きな嵐です!!!!!」の気持ち。

「Count on me」は楽曲のテイスト、アーバンなノリも大好物だけど、なんたって翔潤の掛け合いのサビ。高音を出す翔さんのパッション、翔さんのあまりにきらめいた歌声に鳥肌が立った。

「Fake it」は二宮担としてはとても身につまされる歌詞で、ああなるほど、そういうことなんだと妙に納得。初めからEvenじゃないくらいは分かってる、その場限りの夢でいいよ、まさにそういう気持ち。君がくれるなら抗う理由はない。

 

やりたかった断捨離、昨日の夜から手をつけはじめて、かなりアドレナリンが出てる。とりあえず会報とかもらったお手紙類の整理、雑誌の解体など嵐さんまわりはかなり片付いてきた。明日はクローゼットだな。お洋服も思い切って捨てる。すっきりさせるのだ。