額面通り

今日はなんでも 正直に

続きは気になりつつ

おすすめにあがってきたので読んだ。

続きは気になりつつもあまりにしんどすぎて1巻で読むのをやめる。自分のパラレルワールドを見るようで怖すぎた、キラキラの世界を生きる綾ちゃんと自分を比べる描写は完全に心当たりがありすぎる。

とはいえ最近は、何をやっても何を知っても「へー」くらいの感覚しかなくて、気持ちが上がることがなくそれはそれで辛い。純粋に飽きてるんだよな。なにに?生活に。なにかをやりたいという気力がまず足りない、なにかをやったところでまあこれくらいだろう、みたいにすぐ思うのもよくない、疲れているのかもしれない。気分転換しようにも、そもそも楽しいことが思い浮かばない、おいしいものを食べるとか景色がキレイなところに行くとか、それまで楽しかったことも今はあんまり楽しいと思えない。

やばいねー五月病?五月もう終わってるけど。