額面通り

今日はなんでも 正直に

STAP細胞はありま

某ゲームのユーザネームを「STAP細胞」にしてる方がいて、すごくいいなぁと思ってしまった。数多くの名前を見てきたけどいいなぁと思うのは初めて、しかもお強かったのでより良かった。わたしは旧姓と新姓を組み合わせて作ったアナグラムをユーザー名にしてる、気に入ってはいる。

今日は午前休をとったのでぶらぶら散歩したりコーヒーを飲んだり。自然の多い場所でぽつぽつ雨の音を聞きながら歩く時間はとても良かった。ととと、とリスが目の前を通り抜けたのでテンション上がって追いかける。カムデン・タウンでやるみたいにしゃがんで手を出すけどなかなか近づいてくれない。ぴょこぴょこ跳ね飛びするリスを追いかけて木々の中へ。何枚か撮ったうちの、躍動感あふれるベストショット。

f:id:yellowcnr:20240531165604j:image

ぴよーん

明日から6月だというのに寒すぎる。もう少しあったかくなってほしい、日差しが恋しい。