額面通り

今日はなんでも 正直に

夢の話

ハワイで嵐(もしくはニノ)のコンサートがあって、デジタルチケットを買って、ハワイに行く準備をするんだけど、行く直前になってチケットが見つからないという夢を見た。スクロールしてもしてもチケットだけがなくて、でもとりあえず旅の準備だけは進めておこうって、靴下何枚いるかな、とか気もそぞろな感じで焦っていた。しかしチケットは見つからなくて、すごいドキドキして怖い夢だったんだけど、夢占いにおいては吉夢だと書いてあった。新しいチャンスが巡ってくるサイン、まだ見ぬ可能性の扉が開く日が近いと書かれてたから、そうだったらいいなと思う。

目覚めてすぐの時は、まだ嵐に執着してるのかよ、って深層心理に呆れたんだけど、これはここ最近昔のしやがれやVS嵐を見返してるせいなのかもしれない。

寝ぼけた状態でTwitterを見てたら、タイムラインに夢の話がふたつ続けて目に入ってきて、

それぞれに見てた夢のことを想った。夢って不思議だね。

緊急事態宣言に伴い、今日はお休み。夫くんがお昼ごはんにカツ丼を買ってきてくれたから、これから食べる。