額面通り

今日はなんでも 正直に

0708

なにゆえこんなに心がざわざわ、すわすわしてるんだろか。

ここのところの嵐さんからの情報量がえぐすぎる、ってのは一因では有る。土曜日のMUSIC DAY終わったばっかりで今日はもう24時間テレビの話。雅紀のドラマ情報解禁。つい一週間前が展覧会が始まりますよの取材日。その前の日がワクワク学校。つまりワクワク学校嵐さん先生終了のお知らせからたった一週間なのである。”終わり”を意識させる間もなく、次々と”新しい”を重ねてくる手法。これが嵐のver.20。

来年の7月は東京オリンピックのため幕張メッセが使えないらしい。7月の1ヶ月間まるまる。ということは来年仮にMUSIC DAYがあったとしても幕張からではなくなるし、もしかしたら夏はオリンピックオリンピックになるから時期をずらすのかもしれない。最後の挨拶で毎年必ず言っていた言葉「また来年お会いしましょう」を翔さんが言わなかったのはそういうこと?MUSIC DAY自体は番組としてはアレな部分も多いからアレだけど、せっかく翔さんがここまで積み重ねてきた”夏の大型歌番組の司会”という実績が途切れてしまうことは寂しいなと思う。実績が途切れる…まあそれを言ってしまえば今はもう、嵐の活動自体、”途切れることが決まってる”んだけど。