額面通り

今日はなんでも 正直に

野暮なことじゃ騙されないさ

今日の1曲目小泉今日子「木枯らしに抱かれて」2曲目嵐「I'll be there」3曲目「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」

クレイジームーンのアウトロ聞くと次に「truth」のイントロが流れてくる気がするくらいにはアラフェス13を見ている。クレイジームーンはアラフェス13のイメージ。青い羽みたいなやつを肩につけて踊る嵐さんたち(かわいい)。

アイルビーゼアは去年の3/22が初お披露目だったんだよな、FNS歌の春まつり。あれから1年ですって。まあそうですか。アイルビーはこないだのツアーでものすっっごく素敵だったので早く映像で見たい。アユハピコンは発売しますよーのお知らせが4/17だったからアンタイトルももうすぐかしら。

今週の土曜に羽生さんがしやがれにご出演されるとのことで旧姓畠田理恵さんがツイートでニノのことを「健気な仔犬のような瞳に魔力の揺らぎも垣間見える奥深い不思議な雰囲気の方」と書かれたあとに「勘と華と儚さ」とも書かれていてふおーーー!となった。間近で接された方の感想は大変興味深い。

朝、半年ぶりくらいに行ったパンやさんでパンを買ったんだけど、ハムチーズのパンがなんか塩辛みたいな味がしてすごいせつなかった。ハムとチーズの奥に感じる塩辛。なぜだ、なんでだ。

今日は一日数字仕事。延ばし延ばしにしてた面倒な仕事を全部やっつけるぞ。