額面通り

今日はなんでも 正直に

1130

f:id:yellowcnr:20171130131728j:image

原稿を書かなきゃなんだけど全くもって気分が乗らない。乗らないけどでも、やらなきゃしょうがないから日記書いたらやる。やるやるやる。

今日は朝から大きく宣戦布告の記事を書いたのでわりとすがすがしい。あとはやるだけ。どうせだからもうやるよ1/25まで。誰のためでもなくわたしだけのために。そのための場所。

今日の1曲目はまさかのピカダブ。最近はフレンズのNIGHT TOWNが好きで今日とうとうiTunesで買っちゃった。あとはスカートを買おうかどうしようか迷ってる。iTunesでイキオイで買ったはいいが全然聞かない曲というのもけっこうあるから。

あーもうとにかく原稿の〆切が気になってたいした言葉も出てこないな。だからさっさとやれって話だね、やるやるやる。