額面通り

今日はなんでも 正直に

今すぐとにかくどこかへ行きたいな

ラジオから、パフィー由美ちゃんVer.とはまた違う歌声、と思ったら野宮真貴さんでした。 

野宮真貴、ヴァカンス渋谷系を歌う。~Wonderful Summer~

野宮真貴、ヴァカンス渋谷系を歌う。~Wonderful Summer~

 

 今すぐとにかくどこかへ行きたいな♪

ということで、今日はひさびさの午後半休。ネイルいってひとりカラオケ行ってストレス発散することだけを楽しみに。自分のためだけに使える休日はとても貴重。心ゆくまで楽しもう。

せっかくメモってるから朝の1曲も書いておきたいけど、コレというアレもないからなぁ。わざわざ書くほどでもないような。あっ4/18火から4/20木まで、Shake it!→we wanna funk~→STAY GORDとなぜか潤ソロ祭りなんだった。珍しい。4/27木の今朝は「WONDER-LOVE」。この曲大好き。コンサートでめちゃめちゃかっこよかったんだよな。もうあと一ヶ月くらいでAre You Happy?コンの映像が見られるなんて嬉しすぎる。その頃にはもろもろ全てが恙なく終わってますように。

書いてなかった間に見た映画のことも残しておこう。 

僕達急行 A列車で行こう [DVD]

僕達急行 A列車で行こう [DVD]

 

 面白かった。松ケンの、ザ・日本映画!みたいな役柄、つまりは寅さんみたいなキャラ設定が好きだった。ピエール瀧が思ってたよりも重要な役で良かった。好きなことは好きなままで運命を受け入れて生きていこう、そうすると思ってもみなかったLUCKがあったり、思ってもみなかった人が助けてくれたりするのかもしれないねーみたいな、そんなことを思ったかな。 

新しい靴を買わなくちゃ
 

 ミポリンの着てるワンピースがかわいかった(特に袖の切りかえし)のと桐谷美玲×綾野剛のアトリエのシーンの光の具合と、セーヌ川、橋を渡るときの向井くんの手の感じが良かった。 

フットルース [Blu-ray]

フットルース [Blu-ray]

 

最後のダンスシーン、今流行りのキラキラアプリ加工みたいな映像だったのびっくり。パステルカラーのトーンも、キラキラグリッターも、音楽にあわせてダンスダンスダンスなのも、むしろこれ2017年の現在地?ってくらい。Kベーコンカッコ良かった。さすがのイケメンだった。