額面通り

今日はなんでも 正直に

最後の花火に今年もなったな

今日の1曲目サカナクション新宝島」2曲目ビッケブランカ「ウララ」3曲目フジファブリック若者のすべて

疲れが取れない月曜日。いろいろ忙しかったことを差し引いても、あまりにも体力がなく、あまりにもすぐに疲れるので、今日これを買った。飲んでみて、なにか変わるといいんだけど。

【第2類医薬品】ファイチ 120錠

【第2類医薬品】ファイチ 120錠

 

記憶をたどってみても、小さいころから朝起きるのが楽しかった、朝起きたくてしょうがないっていう感覚になったことが一度もない。毎日毎日、朝は絶望だったし、今も。そういう意味では、体力がないとかいう以前に、元気がないのかもしれない。朝からヤル気みなぎってる人とか、起きた瞬間からなんか食べられる人とかが信じられない。信じられないくらいうらやましい。朝起きられない感覚は”性格”っていうか、”気持ち”のせいだとずっと思ってたけど、案外そうでもないのかもしれない、とここ最近になってようやく考えるようになった。とりあえず鉄分とってみて、なにか改善したらいいなと思う。