額面通り

今日はなんでも 正直に

BABY君だけを見て

4/13木曜日。嵐「Rise and Shine」

朝から吹雪で冬。桜、すでに散るフェーズに入ってる地域に遠く及ばない、凍える寒さの北国地方。家を出て5分でくじけた。午前中で初校チェックが無事終わったので午後休みをいただいて街をぶらっと。しかしお給料日前なので見るだけ。先週のしむどうで木村文乃ちゃんが着てて黄色のテロンとしたシャツがかわいかったのでそれっぽいものを探してる。首がつまったスタンドカラータイプのが欲しいんだけどV開きのが多いのね。最近の流行なのかしらね。夜は所用も兼ねて外でごはん。VS嵐に間に合わなかったけどおっかけ再生で。相葉さん案外せっかち!のエピソードをわかりあう大宮、女性のケアに忙しい貴族のエピソードに「は!?」な翔やん、トランプ持つときのお潤の美しい手、チラリと見せてくれた雅紀の腹筋のセクシーさ。

 

4/14金曜日。大野智「Rain」

耳はさとっさんRainだったけどいいお天気。昨日とはうってかわってのあったかい陽射し。それでも風は冷たくてまだまだ。今日は上司様がお休みなので自由。YouTubeでミックスリスト適当に流してる。ト―フくんの「BABY」ようやく音源化になって嬉しい。 

FANTASY CLUB

FANTASY CLUB

 

 アルバム楽しみだな。素敵なジャケだな。

さあ仕事しよ。