額面通り

今日はなんでも 正直に

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

0928

わたしがもともと持ってたものをわざわざ買って”おそろい~”っていう人の神経が昔から全然わからない。文体を真似する人、写真を真似する人、まったく意味がわからない。楽しいのかな、それ。 怒涛の9月が過ぎてく。そして怒涛の10月がやってくる。10月…

これがわたしの素敵なユメ

風磨くんの夢を見た。 学校みたいな広い建て物、ひとつの教室の中で寛いでるわたしと風磨くん。風磨くんはごろんと横になってリラックスしていて、ちょっとー、いくらなんでもリラックスしすぎじゃない?と思いながらも、2人で楽しく話をしている。 風磨く…

You are my SOUL!SOUL!【2018夏旅の記録③】

ほんの少し暑さもやわらいできた夕暮れどき。TSUTAYAでちょうど99.9の衣装展やってるから見に行こー、とスクランブル交差点へ向かう。明治通りから246沿いに入ると地上も地下も大規模工事中で白い囲みだらけ。簡易的に作られている仮の道路を歩く。 TSUTAYA…

初日舞台挨拶【2018夏旅の記録②】

yellowcnr.hatenablog.com 8月24日金曜日、「検察側の罪人」初日。 8時45分に日比谷駅でYちゃんと待ち合わせてたので、もろもろを考慮して5時30分くらいには起きる~とか言ってたのに、目覚ましが鳴ってもダラダラして結局起きたのは6時過ぎだった。Mが朝ご…

今は知らない街の顔【2018夏旅の記録①】

瞬間を永遠に。 平成最後のこの夏、「検察側の罪人」の舞台挨拶のために弾丸で東京旅行したことを残しておこうと思ったので旅の記録を書きます。 8月23日木曜日。 舞台挨拶の当選発表が8月20日月曜夜8時で、そこから飛行機をとって宿を決めて会社に休みを申…

0911

昨日に比べると青空でいいお天気だけどすっかり秋。朝晩は長袖カーディガンが必要。さっき思い立って今年やりたいことリストを見返したら、半分くらいは叶っていた。すごい。具体的に思い浮かべることってほんとに大事なんだなって思う。あとやっぱりやりた…

僕の心をあなたは奪い去った

ただいまはてな。夏の修行期間を終えて戻ってきたよ。 平成最後の夏はいろいろあって、嬉しかったり楽しかったりなことがいっぱいで、とても良い夏だった。 いちばんのニュースはなんといっても「検察側の罪人」の初日舞台挨拶が当選して、木村パイセンとニノ…