額面通り

AppleMusicからシャッフルで流れる音楽と かわいい嵐へのきらめく恋の記録

0928

f:id:yellowcnr:20180928125413j:image

 

わたしがもともと持ってたものをわざわざ買って”おそろい~”っていう人の神経が昔から全然わからない。文体を真似する人、写真を真似する人、まったく意味がわからない。楽しいのかな、それ。

怒涛の9月が過ぎてく。そして怒涛の10月がやってくる。10月はもうすでにすべての週末の予定が埋まっていて、笑うしかない状況。せめてもう2回は「検察側の罪人」見に行きたかったのに、ギリあと1回行けるかな、どうかなという感じ。見れば見るほど好きになるシーンがあって、沖野くんのターンでは、ベビーフェイス沖野(二宮和也)と諏訪部(松重豊)のいちばん最初の対決シーンが好き。セリフの応酬がとても気持ちいい。最上のターンは、弓岡をピストルで撃ったあと狼狽えながら「あた、当たった?」って必死な表情をするところがとても好き。

今日は年に1度の早朝出社の日だったので眠い。眠いけど上半期の〆のお仕事があるからこのあとやる。がんばる。

ポケットパークはとりあえずひと休憩。来週おいおい考えよう。