額面通り

今日はなんでも 正直に

僕の心をあなたは奪い去った

ただいまはてな。夏の修行期間を終えて戻ってきたよ。

f:id:yellowcnr:20180901144851j:image

平成最後の夏はいろいろあって、嬉しかったり楽しかったりなことがいっぱいで、とても良い夏だった。

いちばんのニュースはなんといっても「検察側の罪人」の初日舞台挨拶が当選して、木村パイセンとニノと、公開初日をお祝いできたこと。ほんとに一生モノの思い出。つい1週間前の話。生で見た木村パイセンはやっぱりすごく素敵だった。スッキリとした味わいの純米酒みたいだった。雑じり気なしの雰囲気。一方のニノは相変わらずのキュートさ。甘いミルクセーキ。柔らかい色。

古くからの友人にもたくさん会えた珍しい8月。いろんな人と会うことで見えてくる自分の立ち位置。

ポケットパークでは念願だったものをとうとう手に入れることができて、がんばった努力を結果として受け取ることができて、感無量。最初に意識したのは今年の2月だったから、約半年。目指すものがあるのは楽しかった。シンプルに一生懸命になれて、振り返ると楽しいしかなかった。

9月は少しがんばりどころのトーンを変えて、ひとつひとつだな。毎日を楽しく。楽しく生きていこう。

今日の3曲。ゆらゆら帝国「空洞です」嵐「抱きしめたい」星野源「アイデア

お源の「アイデア」は今のところ今年イチ好きな曲。つづく日々の道の先を塞ぐ影にアイデアを。