額面通り

毎朝iPodから流れる音楽と きらめく恋の記録

奇跡が偶然なんて もうどっちでもいいから

ようやく来ました初夏の雰囲気。夏至の木曜日。今日は3曲とも嵐さん。1曲目「光」2曲目「Re(mark)able」3曲目「台風ジェネレーション」「光」は曲も好きだけどコンサートの演出がすごく好き。ゴスペルっぽい曲をきっちりゴスペルの演出で魅せてくれる松本潤が大好き。いつも思うけど”ここ!”っていう部分で照れなくきっちり演出できるということはほんとに才能だと思う。ヘンな外し方をせずエンタテインメントの輝きを正しく魅せてくれるのが松本潤の創る嵐さんだと思っていて、「光」と「Song for you」は特にそういう感じがある。あーまたアンタイトル見たくなってきた。

今日は気分がすがすがしいというか、風通しがいい感じだった。ここのところ夕食をあっさりめにしてるからかな。週末弟と逢えるのが楽しみだからかな。昨日立ち読みしたFUDGEで見たsacaiのスカートがすごくかわいかったからかな。あの青いスカートのことを考えると背筋が伸びる。いいなあと思う理想の姿の世界がある。

昨日の夜はじめて睡眠アプリを使ってみた。計測された睡眠時間は4時間46分。入眠までかかってる時間が30分でびっくり。どうしたら早く寝付けるようになるのかな。夫くんはすぐ眠れるタイプだからうらやましい。おやすみーのあと3分後にはもう寝てる。

f:id:yellowcnr:20180621095735j:image

今夜はホテルでエライ人たちと会食だからVSはリアタイできないけど帰ったら速攻で見るのを楽しみにがんばろう。今日も嬉しいこといっぱいあるといいね。