額面通り

今日はなんでも 正直に

その他もろもろの愛を僕に送る

毎日更新していたのに、ちょうど1ヶ月というタイミングで途切れてしまったのが昨日。おとといも、あ、と気がついたときには0時を過ぎていたからその時点でもう連続記録ではなくなっていたのだけど。とりあえず昨日と今日のことを書いておく。

7/4 曇り空の水曜日。1曲目二宮和也「Gimmick game」2曲目嵐「BLUE」3曲目も嵐「Secret eyes」。ギミゲからのBLUEで二宮祭りな朝だった。シークレットアイズ、大好きな曲だけど、1回カラオケで歌ってみたら音程とるの難しくて全然歌えなくて、笑いが止まらなかった思い出。

7/3火曜の夜に映画を見た。 

パーティで女の子に話しかけるには [Blu-ray]
 

 最高すぎて号泣。パンクロックだけが救いのナイーブな男の子エンも、思いどおりに生きてみたくて飛び出す女の子ザンも、どっちもわたしだと思った。2人ともわたしの中にいる。涙が止まらなかった。

 

7/5 豪雨の木曜日。今日の1曲目櫻井翔×松本潤「Come Back」2曲目相対性理論「四角革命」3曲目RADWIMPS有心論

とにかく雨がひどかったら、1発目翔潤でテンション上がってよかった。びしょ濡れで出社したけどお昼はお買い物に出なきゃいけないからもう上がってほしい。今夜はVSだしゴチに翔さんだし久しぶりに夜会もあるし、嬉しい悲鳴だな。がんばってさっさと終わらせて早く帰ろう。夕食は焼き鮭の予定。体重も順調に減っていて当面の目標まであと1キロ。引き続きがんばる。