額面通り

毎朝iPodから流れる音楽の記録と、かわいいあらしさんについての記録です

0526

本日の1曲目はKREVA「希望の炎」、2曲目失念、3曲目は嵐「WAVE」。

 

いいお天気の金曜日。しかし昨日の夜から問題が勃発していて全然心が休まらない。朝体重を計ったら痩せていた。痩せるのは嬉しいけど、胸に鉛が詰まってるみたいな状態はしんどい。わたし自身は物心ついたときからすごく運がよくて、さらに持ち前の要領の良さもありたいていのことは乗り切れるというか、乗り切ってきた自負があるから自分のことならどうとでも思えるんだけど、自分の力の及ぼせないところで自分の大切な人がピンチな目にあってる状況がとてもしんどい。じゃあそもそももう、そこそこの関係性だけで生きてく状況がいちばん幸せなんじゃないの?って極論にもなる。なんだろうなんなんだろうこの感じ。果たしてわたしに、こころがこころから休まる日がくるんだろうか。なんだかな。

昨日のVS嵐は「大悟軍団」と対決。相手が芸人さんばかりだと、芸人さんの中だけでボケてつっこんで完結しちゃうから嵐さん(特に二宮さん)の見せ場がなくてさみしい。さや姉ちょうかわいいって10回は言った。

来週の対戦相手は誰だっけ。毎回忘れる。毎回きっちり、確実に忘れてる。それがVS嵐。昨日嵐が勝ったか負けたかも思い出せない。それは加齢。ただのわたしの加齢。

広告を非表示にする