額面通り

今日はなんでも 正直に

今年も残り83.8%

先週金曜日から風邪が悪化して朦朧とした頭に飛び込んできた”櫻井翔交際報道”。まだ1週間経ってないのか…報道から5日目、風邪は咳がひどくなり、交際報道は更なる加熱を見せ、お友だちの翔担は意気消沈。沈黙につぐ沈黙。一報を聞いたときは、おいおい嵐4人目だよ、わたしが好きになってたった3年足らずでもう4人目!って単純に思ったけど、最初は思ったんだけどでも。時間が経てば経つほどに、今までとは違う、これは今までとは違うんじゃないか…ってみんな感じてる気がする。ああもしかしたらこれは、嵐の歴史の、ページがひとつめくられるのではないか…?新しい季節に突入してしまうんではないか…?感じてるからこそ、揃って沈黙してるんであろうTLを眺めてる。あの櫻井翔が撮られるということは、彼が堂々としたいからだと思えてしまうし、嵐というグループの先頭を切るならそれはやっぱり櫻井翔だと思ってるし、でもだからといってウェルカーム!なんて単純に言えないのがいわゆるオトメゴコロ。でもいつかの夜会で「結婚はリスク」って言った翔くんにショックを受けた自分としては、結婚して子供も生まれて、いわゆる普通の幸せも全部全部手に入れたうえで、アイドルとしてさらに輝く櫻井翔だったら最高じゃないか!それでこそわたしが好きな櫻井翔ではないか!!と思ってるのもほんとだから翔くんの嵐さんの”次の一手”をその手の指先をじーっと見つめてるみたいな今。まあ結婚だけじゃなくてなにがどうあっても、嵐の5人には思う通りに生きてもらいたいの。それが叶う職業じゃないってわかってるからこそ、そう願わずにはいられない。