額面通り

今日はなんでも 正直に

あと1ヶ月だよ

去年行ったデジコンの最後の挨拶でお潤が

「これからもお互い自分磨きがんばって…

次会うときもオシャレして…きれいでいてね」

って言ったのがこの1年折に触れじわじわきてたんだけど。

 

今年のチケット当選するまでは潤のこのセリフも

「いやいや会える確証ないもん!」

って思ってくさくさしてたけど今年もお会いできると思ったら

自分磨きにも気合が入るよ潤。

 

わざわざオシャレしたいもん。

彼らが見てる見てないは関係ないの。

わざわざオシャレしてデートに行きたいって思う、

うきうきの気持ちがうれしいの。

 

会えるまであと1ヶ月だなぁ。

 

楽しみ。

ちょう楽しみ!

 

その前に来週にはアルバム!

WSでチラと聞いたリードトラックは

ぶっちゃけ正直微妙だったけど!笑

 

でも楽しみ。

どんなんであっても全然楽しめる!!