額面通り

今日はなんでも 正直に

風になる風になる

1/11 木曜日

土曜日仕事・月曜休みのせいで曜日感覚がおかしい日。仕事は8合目まで終わらせた、良かった。朝のシャッフルで「風になる」が流れてきて懐かしい。

風になる

風になる

  • Lucky Kilimanjaro
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

”余計な荷物は置いてけ どうせいらなくなるよ”の出だしの歌詞がとても好きだ

ずっと支出管理に無頓着だったんだけど、年が明けたのを機にお金のことを考えている。できれば今年は貯金(というかへそくり)を大台に乗せたいのだよなー。でもいちいち細かくお金を数えてると心細い気持ちになってくるからよくない。馬券でも買うか。お金のためというよりは、経験として競馬はやってみたい。2024年叶えたいことのうちのひとつ。夜ごはんはいただきもののうなぎでうな丼。炭水化物を一気にとりすぎたせいか眠くてしょうがなくて、22時には寝た。