額面通り

今日はなんでも 正直に

ドロロロは未来を救ってる

令和ロマンYouTubeで最速報告を見てさらにTverネクストデイを延長戦まで全部見たからか、まだM-1のことを考えている。今年の出場者、みんなワードでキャラ立ちしてない?ヤーレンズ以外。

くらげは最下位のサンリオだしダンビラは空気読まない巨人ファンだし、シシガシラは復活したのに禁じられたハゲだしカベポスターは噛みドロロロのずっゼリだし、モグライダーはカンチョー、マユリカはキモダチ、さや香は見せ算。もりもり盛りだくさん。

ヤーレンズネクストデイの中で今ちゃんにあんまり話振られなかったからなのか、ボケ数多かったせいか、”これ”というワードにつながってない感じがしてもったいない。わかりやすいワードがあるからいいってもんでもないけど、令和ロマンだって「ええやんええやん」の吉本社員がフィーチャーされてるところを見ると、テレビという枠組みの中ではパッと表せるって結局大きいんだろなーと思う。カベポスター、大好きだからこそ言うけど最後のドロロロがなかったら今年は「ややウケで終わったね」って言われるのみだったよきっと。ドロロロはカベポの未来を救ってる。2023年大事なところで「噛んだ」が2024年への大きなフリになってるので来年のカベポスターは可能性しかないです、ありがとうございます。

ヤーレンズ・くらげ・ダンビラ・カベポスター・モグライダー・シシガシラ・マユリカさや香に王者令和ロマン、あれ?ひと組足らないやんと思いました?真空ジェシカ真空ジェシカとしてすでに立ちまくってるので問題なしです。