額面通り

今日はなんでも 正直に

Fight for Your Right

昨日今日、ラジオからは死ぬほど大橋トリオがかかってる。

モテキ見て、なぜだかビースティがすごく聴きたくなって、
でもクローゼットの奥の奥のほーうにしまってあるCDを出すのがめんどくさくて、
iTunesで買ってしまった。

 

 すごく大好き。

 

昨日は週1のお楽しみ、生のしょさんを確認する前に眠ってしまった。
髪切ってるかしら、と思ってたらやっぱり切ってたらしい。
前髪が下りてるーって思ったら、左目のぽっちがひどくなってたらしい。
がんばれ、33歳のしょさん。早く良くなりますように。

 

あいばさんの連ドラ。恋愛モノだったらどうしよう。
今のあいばさんのビジュアルで恋愛ドラマやっちゃったら
世間が彼の底知れなさに気がついてしまうよ・・・!!(余計なしんぱい)