額面通り

今日はなんでも 正直に

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今すぐとにかくどこかへ行きたいな

ラジオから、パフィー由美ちゃんVer.とはまた違う歌声、と思ったら野宮真貴さんでした。 野宮真貴、ヴァカンス渋谷系を歌う。~Wonderful Summer~ アーティスト: 野宮真貴 出版社/メーカー: Universal Music =music= 発売日: 2017/05/03 メディア: CD この商…

BABY君だけを見て

4/13木曜日。嵐「Rise and Shine」 朝から吹雪で冬。桜、すでに散るフェーズに入ってる地域に遠く及ばない、凍える寒さの北国地方。家を出て5分でくじけた。午前中で初校チェックが無事終わったので午後休みをいただいて街をぶらっと。しかしお給料日前なの…

歌えー!踊れー!ガーーーッツ!!

4/11火曜日。 朝出勤途中で唐突に、やりたかったことをキックオフさせると決めて、見切り発車でもなんでもとりあえずスタートしてみることに。宣言してしまえばあとはやるだけ、ということで後先考えずに。忙しい4月期だけど楽しくがんばろう。 iPodシャッ…

予想はしてたわ 望んだわけじゃないけれど

4/8土曜日。 お金もなく体力もなく、引きこもりの休日。体力がないのは致し方ないがお金がないのはほんとに勘弁ならない。まあ自分が悪いんだけど。夕食は頂き物のお素麺。桐のお化粧箱入りのやつ。おいしゅうございました。お給料日までまだ果てしないとい…

春一番が吹いた日

4/5水曜日続き。 いつもは内勤だけど年度初め恒例の行事のため受付係を。全員の受付が済んでしまえばあとは終わるまでただ待機なのでヒマを持て余しつつ、お金がかかってるモダンな建物の写真を撮ったり。ヒマで可哀想に見えたのかエライ人がシュークリーム…

こっちまだサクラ咲いてないけど

月曜の夜、「ル・アーブルの靴みがき」DVDで。 ル・アーヴルの靴みがき 【DVD】 出版社/メーカー: キングレコード 発売日: 2013/01/16 メディア: DVD 購入: 2人 クリック: 2回 この商品を含むブログ (14件) を見る アキ・カウリスマキ監督のもつ、ユーモアと…

車輪が回り出したら

4/1土曜日。 金曜日がわりとsanzanだったので何もする気になれなくて、夜までだらだら、夜は夜で宅配ピザ。ほんとになにしてたんだろう…嵐のDVDは見た気がする…なに見たんだっけ、あっ国立だ、国立風景コンのDVDを見た。 ARASHI 10-11TOUR “Scene”?君と僕の…