額面通り

今日はなんでも 正直に

0115

1月15日火曜日。手袋を外すと一瞬で痛いほど冷たくなる朝。

今日の1曲目相対性理論「おはようオーパーツ」2曲目嵐「Sparkle」3曲目も嵐「My Answer」

ラストラン、最後のトラック一周まであと少しというところ。残り日数はあと10日。こんなことになんの意味があるのか、とは考えてはいけない。”ダンスし続けろ。とにかく足を動かすんだ”と羊男*1も言っている。

ポケットパークの新しい遊具はなかなか”これ!”という落としどころが見つからず悶々としている。形も色も自分の好みかつ皆が遊びやすいものを作るということ。行き当たりばったりのイキオイも大事だけど、時間をかけて考えるほどやっぱり納得のできるものができるので悩みどころ。