額面通り

今日はなんでも 正直に

軽やかに駆け抜けろ

f:id:yellowcnr:20170626085702j:image

朝から雅紀御前がめざましにご出演、最終回の番宣。髪切ってるー♡かわいいー♡と盛り上がりつつ、ちょっとお目目が腫れてるような雰囲気に多忙な日々を感じつつ。今日は「貴族探偵」最終回。がんばった雅紀の雄姿をしかと見届けよう。

今日の3曲は嵐「RIGHT BACK TO YOU」嵐「GUTS!」ニュートリノ「懲りない僕ら」月曜日からのGUTS!はすごく嬉しい。今週もがんばる。

気にしなきゃいけないことは日々あって、なんとかうまくいきますようにと願ってるけど、願うだけじゃなくてちゃんと行動もしようと思ってる今。どこまでできるかわからないけど…とにかく身体を動かすのみだ。あとここのところの不摂生で体重が2㎏弱増えてしまってるのをなんとかしなきゃ。せめて痩せてないと精神衛生が保てない。