額面通り

今日はなんでも 正直に

20170308

残が81.9%と言われれると「あ、なんにもしてないのにけっこう減ってんな」って気持ちになる。朝満タンに充電して100%だったはずなのに、別に見たいわけじゃないTwitter大喜利とかかわいい画像とかたいした興味もない芸能ニュースとか、そういうのであっという間に81.9%になるまで使ってしまった感。日々の些末なことに引っ張られなくなってく毎日。極楽はどこだ。(ホフディラン)3月に入ると仕事はいろいろとターボがかかってて、引きずられるように5月まで行くんだろうなあと思いつつ、しんしん静かな嵐さんに寂しい気持ちになりつつ。貴族探偵のシングルもアリーナDVDも、お願いします嵐さん。お財布に予約票が入ってない時期は真顔になっちゃう、だからお願いします嵐さん。祈りつつ仕事します。今日もよい一日を。