額面通り

今日はなんでも 正直に

1215

ここ最近、好きになった男の子の夢を見た。夢の中で、生成りのベッドカバーと彼の匂い、そういうのがすごくよくて、幸せな夢だった。今日も会いたいなと思う。明日も会いたいなと思う。距離感もちょうどいい、好きになり過ぎない距離。

新月を前に、やりたいことをやると宣言して、心は少しスッキリしてる。来年からはもっと楽しくできる気がする。心を乱されるコンテンツがなくなってくれるとほんとありがたい。眉間にしわ、はもういいの。

昨日の夜食べたタイカレーおいしかった。辛くて最高だった。ちょっと高くても外食レベルのお金をかけてする自炊が楽しくなった2020年。

やりたいことをまた書きだそう。2021年は楽しくなる。捕らわれてたところから自由に羽ばたける。楽しいことを見つめて楽しく生きていく。