額面通り

今日はなんでも 正直に

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

0726

今日の1曲目SMAP「しようよ」2曲目櫻井翔「Sunshine」3曲目嵐「Rock Tonight」 ポケットパークで自分の作った遊具にたくさんの人がきてくれるのはやっぱり嬉しい。でもポケットパークにくる人たちは、ほぼほぼ他の遊具でも同じように遊んでいるということ…

0724

涼しくて快適な火曜日。今日の3曲。キリンジ「雨をみくびるな」嵐「ピカンチ」そして「Step and Go」 毎日毎日、暑い熱いとニュースが言ってても、北海道はとても涼しいから文字通りの温度差。夜窓開けてたらちょっと寒い北の僻地。へきへき。その他にもい…

うっかり恋に落ちた

この2週間、北斗くんのことを調べまくり、YouTubeを見まくり、うっかりあっさり、恋に落ちてしまった。 とんでもない沼…松村北斗 とにかくお顔が好みのタイプで、お顔だけでもしんどいのに、歌にダンス、バラエティでの立ち居振る舞い、クールなのかとおも…

その他もろもろの愛を僕に送る

毎日更新していたのに、ちょうど1ヶ月というタイミングで途切れてしまったのが昨日。おとといも、あ、と気がついたときには0時を過ぎていたからその時点でもう連続記録ではなくなっていたのだけど。とりあえず昨日と今日のことを書いておく。 7/4 曇り空の…

0703

引き続き梅雨空の火曜日。今日の1曲目嵐さん初期の大名曲「嵐の前の静けさ」2曲目KREVA「Com'on Let's go」3曲目嵐「Bittersweet」 サッカーは見ていない。風邪っぴきのお薬のせいでZEROも見ずに寝てしまった。でもそのおかげで今日は元気だった。 写真は…

地獄の底から 次の僕が這い上がるぜ

雨の月曜日。今日の1曲目星野源「化物」2曲目二宮和也「メリークリスマス」3曲目嵐「Bounce Beat」 風邪の具合はぼちぼちで、治ってはいないけど仕事へ。重たい会議をこなして、帰る頃にはどしゃ降り。笑っちゃうくらいの雨だった。しかし食欲も戻って今はも…

風邪を引いた

昨日の朝からなんか喉が痛いなぁと思ってたら案の定夜に熱。といっても7度ちょっとだから微熱だけど。1日寝て、ひたすら汗をかいて休んでる。食欲がなくて夜はキャベツとパプリカしか食べてない。 昨日のしやがれ、かわいい寝顔の翔さん。文字消しして切り取…