額面通り

今日はなんでも 正直に

四月の風

3/22水曜日。

今朝の1曲目は嵐「風の向こうへ」。iPodには今700曲くらい入れていて、毎朝なんの曲が最初に出るのかおみくじ気分で楽しんでるのだけど、700曲のうちの342曲は嵐さんだから嵐の曲が出る確率は単純に50%。いやほぼほぼ嵐やん。それほぼほぼ嵐の曲出るやん、と自分で自分に突っ込みつつ。

ココロに花を

ココロに花を

 

 久々にエレカシが聞きたくなって「ココロに花を」をiPodに入れた昨日。久々に聞きたくなったのは年末のドラマで浩次の熱演を見たせいなのか、4月が近づいてきて「四月の風」を思い出したからか。早くあったかくなってほしいよね北国地方。4月まではあと9日。

 

 昨日の夜は「俺物語!!」DVDで。 

俺物語!!(通常版) [DVD]

俺物語!!(通常版) [DVD]

 

永野芽郁ちゃんがかわいくてかわいくて、かわいい女の子の笑顔は最高!最高で最強!!と噛み締める気持ち。猛男(鈴木亮平)の「す・き・だーーーっ!」が単純な咆哮ではなくちゃんと伏線になってたとこにグッときた。

今日はFNSうたの春まつり。嵐さん新曲初披露楽しみ!