額面通り

今日はなんでも 正直に

今日のラジオメモ

チャットモンチー「とび魚のバタフライ」

夏気分盛り上がった。

 

佐野元春「境界線」

歌詞に耳をすませてしばしフリーズ。

iTunesで買おう。

 

Leyona「風をあつめて」

いつも聴くたびにこれじゃない感を感じてたんだけど

今日はじめてこれもありなのか、と思った。

すべて夏のせい。きっとそう。

 

 

あっ

全然嵐さんのこと書いてないや。

ちょっと書いとこう。

 

先週のしやがれ。

 

相葉雅紀の代行調査、

めんをずるずるすすれない方のご依頼解決。

 

んーまるで探偵ナイトスクープ

雅紀にしかできないものじゃないとおもしろくなくない?

 

二宮和也の小っちゃな野望、

名だたる武将の名刀ですいか割りをしてみたい。

 

んーまるで電波少年

きらいじゃないけど、好きでもない。

でもいつもニノのかわいいお顔いっぱいなのでそれはそれで満足。