額面通り

今日はなんでも 正直に

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

0425

今日は大きな会議だったんだけど無事に終わったから すがすがしい気持ち。 帰りに乗ったタクシーの運転手さんと上司様のやりとりが 完全に中川家のコントみたいで笑いこらえるのに必死だった。 おもしろすぎた。 嵐さんのアリーナツアーに関しては セットリ…

ねむい

リバー・フェニックスがすぐに眠ってしまう(そういう病気)映画を見て、なんだか自分もすごくすごく眠くなったのでもう寝る。iPhoneを見ないようにしてるとやっぱりヒマなのかな。すぐ眠くなる気がする。iPhoneを見ないようにしてるのは今日からはじまった…

「おかえり」って言いたかったの

いよいよ今週末、 彼(嵐)にとっての思い出の、懐かしい場所(アリーナ)で おデート(コンサート)がはじまるわけだけど 今回は「ごめん…」(落選)って言われちゃったから 「この日のために曲を作ったよ」(ただいま)と言われても 「おかえりも言えないわたしなん…

それでも好きと伝えたい

とってもとっても嬉しいことがあった。 ずっとずっと更新がなかった大好きな作家さんが また言葉を紡いでくれていた。 とってもとってもとっても嬉しくて、 ちょっと小躍りするくらいだった。 わたしのキモいスターのつけ方、嫌がられてたら どうしようと思…

0418

99.9すごくすごく面白かった。 大翔くんかわいかった。松本潤成分すごくあったと思った。 佐田先生が(香川照之御大)ちょう好きだ。 (とくに法廷での安心感に泣きたくなった) 今日はちょびっと早退してネイルサロンにゆく。 担当のクールビューティーちゃ…

0408

昨日からまるっと新しく。 どうやったら風通しよくなるかなあと思いつつ。 今日の朝いちシャッフルはBoomBoomでした。