額面通り

今日はなんでも 正直に

0304

案外とやることが多くクソめんどくせえ!(a.k.a.中堂先生)な今なのである。出来ることから片づけたいけど明日にならないと無理だから今はストレスとともにもやもやするだけの休日。なんでもっと早いうちにいろいろやっとかなかったかなぁ。明日はハンズ行って印刷物作ってナチュラルキッチンで備品買って、もろもろの仕上げ。とにかくやるしかない。がんばろう。

今夜はブラックペアン予告映像初解禁だそうで、楽しみ。最近のドラマはツイッターやらインスタやら、マメに情報更新してくれるけど、個人的にはそこまで細かい事前情報はいらないんだけどなぁと思ってしまう。まっさらで楽しみたいタイプなのかな。