額面通り

今日はなんでも 正直に

希望とは

f:id:yellowcnr:20170314100343j:image

朝からびーびー涙が出て(PMSの影響だと思いたい)びろびろ泣きながら歩いてた時に見つけたHOPE。横断歩道のところに落ちてたHOPE、こんな精神状態の時に泥だらけのHOPEなんてあまりに出来過ぎやん、って思って写真を撮った。一回通りすぎたのにわざわざ戻ってまで撮った。美しく輝いていた希望の光。かわいかった光。落ち、砂をかぶり、角はつぶれ、車に轢かれる手前の希望。

わたしの希望の光である彼は、まっすぐ大きなきれいな目、ただひたすらに愛らしい存在のあの人は、明日のオトノハでどんな言葉を紡ぐんだろう。わたしにとっての櫻井翔は”you're my 道を照らす灯台”だから、どういう内容であれ、そのままを受け取りたいと思っているよ今翔くんが選んだ言葉を。報道されてる内容に、触れても、触れなくてもいい。届けると決めて紡がれた言葉を今の彼の”正”とする気持ち。大きなステージの真ん中で、何度も何度も美しい姿を見せてくれた翔くんにとって、たくさんのペンライトの灯りはどう映っているんだろう。希望の光であったらいいのに。ちょっとでも彼の、彼らの”道を照らす灯台”であれたらいいのに。そう思ってる。