額面通り

今日はなんでも 正直に

【嵐】ニューアルバムJaponismよいとこ盤がほんとによいとこだった

正直、よいとこ盤はもう、ご祝儀買いの気持ちでした。

 

ボーナストラックといってもカバー曲ですし、

去年5月まで全くジャニーズの世界を知らなかった身ですから、

なんの思い入れもなく、

いやいや「日本よいとこ摩訶不思議」て…!!

摩訶不思議て…!!

 

…いや摩訶不思議て…!!

 

って思ってました。

 

 

思ってたんですが。

 

 

聴いてびっくり摩訶不思議。

 

もうめっっっっちゃ良かったんです。

もうびっっっっくり。

 

なんていうか、すごい嵐で。

すごい嵐っぽさ…嵐っぽさ、であってるのかわからないけど、

5人の持つ、イノセントさ、かわいさはそのままに、

妙なパワー感じるとこがすごい嵐で。

(嵐、というよりはそれがジャニーズってことなのかな)


もともと、ちょっとヘンテコに全力な嵐が大好物なのもあって

聴けば聴くほど愛おしくなる楽曲だなと

思いました。 


そしてシークレットトークが…!!

 

 

♪むかしむかしあるところ…♪から

ぶんぶくちゃがまがぶんぶくちゃがまが…まで、

5人5様のが聴けたのがほんとに鳥肌で。

 

歌声の違い。リズムの違い。解釈の違い。

同じフレーズを歌う5人を聴き比べられるなんてこれ、

ちょう興味深かった。

 

最高でした。

ほんとによいとこだったよ嵐さん。

 

 

Mステもちょう楽しみにしてます!!