額面通り

今日はなんでも 正直に

夏靴

すっかり雪もとけたので昨日から夏靴。歩きやすい。

夏靴、北国の人しか使わないワードなんだってね。そりゃそうか、年中スニーカーが履ける地域では夏も冬もないもんな。なつぐつ。かわいい響きで好き。春から履きはじめるのに夏と呼んじゃうところも良い。

今朝はバスを降りた段階でかなり時間に余裕があったので、札幌駅まで戻ってキヨスクでサンドイッチを買った。コンビニより安いし手作りの味わいがあっておいしいのでときどき買いに行く。今日はスプリングサンドという名前のを選んだ。パンがふっかふかでおいしかった。概念の姉が日曜日の朝に作ってくれるような味。

今朝の1曲目BTS「HOME」2曲目羊文学「Step」3曲目THE 1975「Looking For Somebody」

データのチェックがめんどくさいな。でも今日は午前中出さなければならないメール2本さっさと送れたからえらかった。今週もあと少し、がんばりましょね、お互いに。