額面通り

今日はなんでも 正直に

0227

Andy Shauf「Norm」を聞きながら出勤。春みたいな冬に良く似合う静かで淡い音。

Norm

Norm

明日の会議が憂鬱で、せっかくの週末もあんまり元気が出なかった。そんな中昨日はホビが入隊準備に入ったというお知らせがきてますますもって元気がなくなってしまう。ジンくんのときとはまた全然違う感覚。なんというか、親友と離ればなれになるみたいな感じ、ずっとそばにいてくれた、いろんな話ができる人がいなくなる感じに近い。こんな感覚になるのはたぶん彼がいつもめちゃくちゃSNSを更新してくれるからな気がする。

そんな状態でブラッシュアップライフを見たもんだからまためそめそ泣いた。毎日くだらないLINEをやりとりしてる東京に住む妹的親友に花粉すごい?とLINEをしたらゴイゴイスーと返事がきて、それは最高だった。