額面通り

今日はなんでも 正直に

0207

今朝、新しいプレイリストを作った。タイトルはいつも気分でつけるんだけど今回はWhen I'm with you にする。ジンくんが入隊前に出したソロ「The Astronaut」のサビの部分。ちなみに先月のプレイリストはTake me to the sky、グクの歌声の中でも特に好きなところをタイトルにした。写真も含めて気に入っている。

昨日歯を抜いたので、毎食後抗生物質を飲まなければならないんだけど、さっき誤って昼のぶんまで飲んでしまった。自分で自分が信じられない。ぼんやりしすぎ。

お直ししたパンツを引き取りに行かなきゃなあ。でも今は雪まつり中だから街が混んでるのよなあ。今日はお弁当持ってきてないからお粥でも買いに行って、そのついでに引き取ってくるか…その前に午前中の仕事をやっつけよう。