額面通り

今日はなんでも 正直に

やーやー言われる

2番目の兄の夢を見た。夜に配信されたトークを見たあと寝るぎりぎりまでツイートしてたせい。次兄との内容はもう忘れてしまったけど、ヨコに電話で怒られてたのは覚えてる。「お前なんでそういうことするん?」みたいな感じでやーやー言われていた。わたしは電話の向こうにいるはずなのに、電話を持ってるヨコの顔を見ていた、まさに夢という夢。

髪を切ったとか、初めて入った老舗喫茶店が居心地悪くて結局コメダで時間をつぶしたとか、書きたいなーと思うことがそこそこあったのに、思考も指も動かなくてぼやぼや。なんかちょっと全体的にもったりしている。ダイラタンシー、素早く動こうとしないとずぶずぶハマってく感じ。

TVerで「夕暮れに、手をつなぐ」を見る。広瀬すずちゃんのパン!とふくらんでるようなきれいな肌質、つやつやの黒髪、小さいからだでがんがん動くところに生命力を感じて癒された。そら豆はだいぶだいぶなキャラだけどすずちゃんだからギリ許せる…というか、すずだから成立してた。そして第一話を見る限りまんまロンバケのテンションだった、自己中がさつ女子と殻をやぶれてない系男子の組み合わせ。

信号待ちで見上げた空がきれいだった、雲のかたちが夏だった。

f:id:yellowcnr:20230119151925j:image