額面通り

今日はなんでも 正直に

0117

いろいろやろうと思ってたのに結局なにもかたちにならないまま午後。遠くに住む元ニノ担からひさびさのLINE、来月入籍するとのお知らせ。嬉しいのにちょっと寂しい気持ちになるのはしょうがない。ちょうど今、赤江さんやCreepy Nutsや、ずっとそこにいてくれた人たちの変わってくフェーズを見ているところだから。みんなみんな1度きりの人生。

何言ってんだって気持ちを書くけど、「どうする家康」2話で山田裕貴演じる本多忠勝切腹しようとする家康に向かって言った

「ほんとはあんたを主君と仰いで死にたかった」

のセリフに嵐が好きだった自分を重ねてしまって涙が出た。ほんとにもう何言ってんの??なしょうもなさだけど、正直な気持ち。覚醒した潤の黒い瞳はとてもとてもキレイだった、戦国の世を、2023年を駆けてく、その姿のはじまり。

いかんいかん。うっかりセンチメンタルになるのは、もうすぐ新月だからです。ここからちゃんと仕事します、アタマでばっかり考えないでちゃんと手を動かします。