額面通り

今日はなんでも 正直に

1125

いいお天気の金曜日。札幌に越して来て10年ちょっとになるけど、こんな時期まで街に1度も雪が積もらないのは初めてだなあと思う。

f:id:yellowcnr:20221125190840j:image

まだまだ黄色

今朝の1曲目ビッケブランカSlave of Love」2曲目久保田利伸LA・LA・LA LOVE SONG」3曲目The Black Skirts「Weather」

今日は事務所にひとりだったので朝からのんびりするつもりが、来客があってばたばた。ばたばたしたけど、来てくれないかなあーと思ってたえらい人がタイミング良く来たり、懸念事項がまとめて解決したりして気持ち的にはとてもすっきり。

お昼休みに買い物へ。夫用にシャツとカーディガン、自分用におまけ付きのバスボムを買う。午後、dTVで「パラサイト」を1時間見たけどなんとなく途中で見るのをやめてしまった。これ最後はどうなるんだろう。

今週もおつかれさまでした。お互いよくがんばってます。