額面通り

今日はなんでも 正直に

おやすみの1日

今日は有休を取って午前中いっぱい眠り、適当に昼を済ませたあと髪を切りに。またしてもかなり短くなった。ショートの中でもかなり短いショート。推しグループの誰より短い髪になってしまったなあと、ぼんやり考える。しかし髪が短いとピアスが楽しいんだよな。明日はどのピアスをつけようかしら。

f:id:yellowcnr:20221007165810j:image

老舗喫茶店は誰もいなくて心地よい。小さくピアノ曲が流れている。のんびり時間。コーヒーおいしい、ここのコーヒーがいちばん好きかもしれない。

今日の夜ごはんは無印のグリーンカレーです。もう少しまったりしたら帰ります。