額面通り

今日はなんでも 正直に

君がいるなら

今ラジオからスカートの「君がいるなら」がかかって、とてもよい。

何もなくても 君がいるなら

僕はまだ 歩いてゆける

最後のギターのカッティングっていうんですか、あのコード感がもう、めちゃめちゃキュンときますよね…知らない記憶がよみがえる。何度聞いても良い、良い、良い。ああーーっそして次にくるりの「There is(always light)」がきて本格的に情緒がおかしくなってきた。(落ち着いて)

生きなければ。

そういえば会社についてラジオをつけたらいきなり推しの歌声が聞こえてきて、テンションあがったんだった。ありがとうラジオ。こういうSerendipityはすてきだ。良い9月。