額面通り

今日はなんでも 正直に

0911

お昼は昨日の残りのピザを食べた。これから長風呂する予定、お休みの日ならではの楽しみ。くじいた足は湿布を貼っていたらかなりよくなってきた。明日からも歩いていけるかな、無理しない方がいいかしら。

はじまれば終わる。火曜日からの怒涛の1週間を想像して、うげーっとなったら心の中で唱えることにしている。はじまれば終わる。9月がんばるごほうびに、東京行きたーーいのタイミングを測ってるんだけど、、どうだろう。気分転換するにはいい頃合いなんだけどな。

夜ごはんはいただききもののたらこでたらこスパゲッティ、あと厚切りベーコンとズッキーニを焼いたのと、きゅうり。きゅうりはもう夫がピクルスにしてくれてるのでそれを前菜に食べる。ゆっくりスタートして、推しグループの映像を流しながらだらだら長くお酒を飲んでる時間がいちばん楽しい。