額面通り

今日はなんでも 正直に

生まれて初めて写真集を予約した

8/29月曜日の夕方、会社を出たらとてもよい曇り空でとてもよい風が吹いていて、ああもうこれはもう完全にもうアレだわって「若者のすべて」を聞きながら歩いて帰る。毎年積極的にやるタイプ。

8月はむちゃくちゃで最高だった。生まれてはじめて写真集を予約するという自分的大事件があった。推しの好きなところはいちばんは歌声だ、なにより歌う声が大好きなんだ!と口角泡飛ばし日々叫んでいたクセに、写真集を予約した事実を知った夫に「いやお前結局…笑」って苦笑いされて最高だった。ほんと、自分でもびっくりしてるんだよね~。えっ写真集??買ったの??マジで??って自分でも毎日思ってる、届くころには正気に戻ってるかも、とアタマをよぎることもある。でもまあとにかく夢中になれる今がとても嬉しい。かわいいかわいい言うてるのがとても楽しい。