額面通り

今日はなんでも 正直に

0706

昨日買った新しいシャツ、鏡を見たらなんだか顔色が悪くて「これがパーソナルカラーで言うところの似合わない色か」と思う。でももう買ってしまったシャツなので、この夏は着倒す予定、週に一度、顔色が悪く見える日があってもいい。

優しい人がスムージーを差し入れてくれた。メロン味。うれし。

f:id:yellowcnr:20220706163158j:image

最近は新しく好きになった推しグループにとても助けられている。いちばん好きなのはグループのブレーン的存在の彼だけど末っ子がまーかわいくて、特別に愛でてしまう。かわいい子たちよありがとう、君たちのおかげで元気でいられるよ。